宝塚市S様邸 全国一斉あったか体験会 一日目無事終了いたしました

こんにちは。セルコホーム大阪支店です。

本日よりカナダ輸入住宅全国一斉あったか体験会がスタートしました。

本日より2月13日までの開催です。

宝塚市山手台東会場では2×6の構造をご覧いただくと共に、石油ファンヒーター1台で家中を暖めておりますので、セルコホームの家の断熱性能を体感いただくイベントを開催しました。

お越しいただきましたお客様からは皆様が「思っていたよりもとても暖かいですね」等の感想をいただきました。

構造をご覧いただきながら、暖かさの秘密をご説明させていただきましたので、ご納得いただけたと思います。

 

明日あさっても開催しますので、是非この機会に構造見学をしていただければと思います。

こちらのお家は性能だけでなく、外観デザインもとてもおしゃれですので、そちらもご覧いただければと思います。

4_IMG_1441.JPG 5_IMG_1450.JPG