神戸市K様邸 中間立ち合いをさせていただきました

こんにちは。セルコホーム伊丹展示場です。
神戸市K様邸新築工事も順調に進んでおり、建て方工事が終了いたしました。
とてもきれいに施工されており、これから造作工事へと進んでまいります。
1_1611044330250.jpg 2_1611044328390.jpg
3_1611044324178.jpg 4_1611044326055.jpg
写真を見て感じていただけると思うのですが、ツーバイフォー工法は木材の使用量が従来の軸組み工法
とくらべて30%近く多く使用していると言われます。
壁・床・天井を「面」で構成しており、外力を面全体で受け止めるので、地震に強く、また台風などの
災害にも威力を発揮する工法なんです。
本日はお施主様にもお立合いいただきました。
コンセントや照明や棚の位置、また外構工事のお打ち合わせも行いました。
K様、どうもありがとうございました。
スタッフ一同、頑張って良いお家をお引き渡しできますよう、頑張らせていただきます。