こんにちは。セルコホーム大阪支店です。
本日より2日間、全国のセルコホームで一斉見学会が始まりました。
あいにくの雨の中でしたが、多くのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。
今回ご見学いただきますお家は、本当に見どころが満載です。
特に22.5帖のLDKはそのデザイン性や快適性が素晴らしいと、ご見学いただきました皆様にも
おほめのお言葉を頂戴いたしました。
オープンスタイルのキッチンやスケルトン階段、吹き抜け、アメリカンスイッチ、書斎の取り方、
カバードポーチなど、これからのお家づくりの参考になること間違いなしです。
14日(日)までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※同じ区画にある、ゆりのき台モデルハウスも同時にご覧いただけますので、キッチンの間取りや
リビングの雰囲気の違いなど、見比べていただいても面白いのではと思います。
2017年05月13日