お客様の声

川西市 K様邸

川西市 K様邸

両親の家もセルコホームさんにお願いしました

セルコホームさんの家に住み始めて約1年が経過しました。本当に住み心地も良く、とても快適な毎日を送らせていただいております。

当時、中古住宅を購入して住んでいたのですが、冬場の寒さはひどいもので、また結露もひどく他にも色々な問題もあり、住み替えることにしました。
気に入った土地も見つけることができ、住宅会社さん選びとなりました。

セルコホームさんを知ったきっかけは、実は私の両親が3年前にセルコホームさんで建築していただいていたからなのです。とても満足している両親の姿を見ていると、セルコホームさんの家っていいんだなあと思っていたんですね。

voice_KK2603_2.JPG voice_KK2603_3.JPG

洋風の家に憧れがありました

以前から洋風住宅に憧れがあり、色々な雑誌を見て、夢を膨らませていました。

特に外観デザインは家づくりのポイントでしたので、ほかにもデザイン性が豊かな会社さんを見て回りました。
最終的にはセルコホームさんにお願いすることにいたしました。理由は両親の家を担当していただいた、営業の鏡原さんがとても信用できる方だったからなんです。

とても気さくな方で、またとても話しやすく、家づくりを進めていく中での提案力はずば抜けていましたね。
外観をラップサイディングにしたのも、鏡原さんの提案があったからです。

私たちの住む場所は住宅地なのですが、街並みにもとても溶け込んでいながら存在感もあり、飽きの来ない外観がとても気に入っています。

家の中は少しフレンチな雰囲気を取り入れました。インテリアコーディネーターの足立さんには色々な相談に乗っていただき、素敵な家になりましたね。
気に入っているところは、白の腰板パネルです。セルコホームオリジナルのドアや天井廻縁との相性も抜群ですね。モスグリーンのクロスもフレンチな感じがよく出ていると思います。

voice_KK2603_4.JPG voice_KK2603_5.JPG voice_KK2603_6.JPG

以前の家の問題点がすべて解決しました

セルコホームさんで家を建築していただき、以前の家との違いに驚いています。
両親からも聞いていたのですが、実際に暮らしてみるとその良さがよく分かります。

今、季節は冬なのですが、少しの暖房で家の中がとても暖かく、気持ちがいいですよね。
夜は暖房のスイッチを切るのですが、朝まで暖かさが残っているんです。
これが気密性、断熱性の良さなんですよね。

今まで悩まされていた、結露も全くと言っていいほどありません。

そして、オール電化を採用しましたが、光熱費が以前よりもかなり安くなり、助かっています。
親子ともども、セルコホームさんの家を建てることができたことを、とても嬉しく思っております。

voice_KK2603_7.JPG voice_KK2603_08.JPG voice_KK2603_9.JPG

 voice_KK2603_10.JPG voice_KK2603_11.JPG

2014年03月10日

お問い合わせ&資料請求 お問い合わせ、資料請求はお気軽にお申し込みください! 家づくりキャンペーン

モデルハウス見学予約はこちら

  • 伊丹モデルハウス
  • 千里モデルハウス
  • 大阪南モデルハウス
instagram
お問い合わせ&資料請求 お問い合わせ、資料請求はお気軽にお申し込みください! 家づくりキャンペーン

モデルハウス見学予約はこちら

  • 伊丹モデルハウス
  • 千里モデルハウス
  • 大阪南モデルハウス
instagram